2011年度の個人目標

今年も既に2月の中旬になりました。 早いですね~、月日の経つのは・・・。

今年の個人目標は1月10日に、個人ブログの・・・「君津の風」に掲げておりましたが、社員の一人から「今年の個人目標は何ですか?」と質問を頂きましたので、ご案内する次第です。

昨年の個人目標は3つありました。
一つ目は・・・君津市主催の元旦マラソンに参加して、5kmコースを30分以内でゴールする。
二つ目は・・・10日で2冊の本を読む。
三つ目は・・・私生活を楽しむ。

結果は、一つ目の5kmコースの参加断念でした。 後の二つはクリアしております。
断念の理由は、昨年の5月頃だったと思いますが、左足首をくじいてしまい、なかなか完治せず、断念に追い込まれた次第です。

そこで、今年の目標です。 昨年の三つに加えて
四つ目ですが・・・ホームページビルダーで!個人用ホームページを作る・・・です。

実は、昨年も一昨年も・・・君津市主催の「ホームページビルダーコース」を受講したのですが、受講だけで終わってしまったのです。
手をつけ始めると・・・途中から判らなくなってしまい・・・なのです。

もう一度のチャレンジ!と思っていた処に、昨年の12月ですが2011年3月までのコース案内があり、受講申込みをしておりました。
1月下旬・・・1日3時間の4回コースでした。

受講しているときは判っている・・・判った心算りになっている!のですが、自宅で始めると・・・つまづく・・・。
それでも収穫は大きいのです! 進歩しているのです! マニュアルを読んで、判ってきているのです!

試行錯誤の繰り返しになるとは思いますが、1年間ホームページビルダーのマニュアルを持ち歩きます! 必ず完成します!

前の記事:10日で2冊読む('11年1月) 次の記事:10日で2冊読む('11年2月)